For instance, such a Day

基本的に日常の事を報告(?) 体験したネトゲの事や、コンシューマーゲームの体験記を中心に綴られるブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

射手のピアス GWクエスト第二弾 

というわけで、早速猟団の人と行ってきました。
2人でもサクっとクリアできて、最低3回行けば終わる。
久々のいいクエストではないでしょうか? まあ毎日拘束されるのはアレですがw



あれ?これ前にも書いてね?

失われた書物・二章
今度はレア度4以下の弓・ライトボウガン・ヘヴィボウガンで参戦可能。
相変わらず防具は貸与のリオハート一式でした。

二章スキル


また無茶振りスキルw

ということで今回は弓で挑戦。
足集中狙いと、閃光漬けでまず被ダメは少ないでしょう。
火事場も無いので特に体力をわざと減らす必要は無いと思うので、飯は体力飯で問題ないかと。
私が担いだのはPHBⅡ
全部のビンが使えるのは大きいですね。
というわけでサクっと倒してきました。



ハント中



尻尾とかを矢切で切ってみたり~



矢切で尻尾切り





捕獲してみたり~



レイア敗れたり~




というわけでサックリ終わらせて射手のピアス作ってきました。




射手のピアス作成!



強化素材については恐らく衝撃のピアスと同じかと。
Lv2にするのに宝石券5枚要求するあたり、ほぼ同じかなぁ、とは思いますが
まあ変化があるとすれば、コインの種類が違うとか、かなぁ?
その辺は他の方に任せるとしますかっ!(ぇー


このクエも1時間くらいあればサクっと作れるのがいいですね。
さて、GWの公約もう守れそうに無い…よ…オウフ




追記)強化素材が分かったのでここに記しておきます。
宝石券x5

甲殻のコインx3
宝石券x3

ネオジムメモx1
魚竜のコインx2
牙獣のコインx2

メルクリメモx1
ギルドコインx1
古龍のコインx2
飛竜のコインx2

ギルドコインx1
鳥竜種の牙x7
魚竜種の上エラx7
飛竜種の尖角x7

ギルドコインx2
獣人の紅玉x7
甲殻種の尖鋏x5
飛竜種の重顎x3
[ 2009/05/03 00:58 ] MHF日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きりや.

Author:きりや.
課金しすぎかもしれないね

For instance, such a day
[例えばそんな日]


【Aionキャラ】

ルミエル鯖

・キリヤ [天族] シールド・ウィング
レギオン 【Argentum】リーダー

・りおちゃん [天族] スピリット・ウィング



【FEZ所持キャラ】
・火皿(ライト・ジャベ) [絢夏]
・純弓スカ [キリヤ]
・両手ヲリ[サーキュ]

【MHFキャラ】
・キリヤ HR412
[主要武器]大剣 双剣 狩猟笛 各種ボウガン




ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!


明日の記事への活力ボタン!!


Web拍手です

最近の記事+コメント
カウンター
ブログのやる気度
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


